応援コメント

2月……? あ、あれ……?? 1、1月は何処にありや???」への応援コメント

  • 公女5巻・・・。
    発売日いつですか?
    ツイッタ―にもない・・・。
    はよ、欲しい・・・・・。
    ああああああ・・・・><。

    作者からの返信

    発売日、3/19です!

    面白いと思います!!

  • 執事もSSありですか・・。こりゃ、「七野さん書籍専用本棚」でも作りますか(笑)DIY好きなんで。
    しかも、別件②ですと!?
    今年もあっという間の一年になりそうですねぇ。
    先日新年会に行ってらっしゃいましたが、気付けば来週は忘年会・・とかになってそう(笑)
    「辺境」楽しみにしてます♪

    作者からの返信

    執事の特典SSは、ちょっと異例かと!
    別件②のお報せも、今月中に出来るかな? と思いますです。

    一年、短いようで長いんですよね……。

    「辺境」はラスボス感があります。

  • 【悲報】2月は1ヶ月が短く、30日にも届きません。
    【朗報】今年はオリンピックイヤー…つまり、閏年で2月が1日増えて29日あります!

    全部カエサルとアウグストゥスが悪いんや…。

    作者からの返信

    最低でも、原稿二本は倒す! と思っております。公女5の発売日近づくと、お腹痛くなりますし……。

    個人的には、アグリッパが好き。その前なら、スッラ。

  • 2月もツメツメですね〜笑
    大改稿がラスボス級で草も生えない…

    作者からの返信

    公女6初稿を書く方が楽であろう、という難易度……。

  • 別件(1)は「執事」でしたか。ちょっと想像の斜め上ですが、更新頻度から行くと妥当ですかね。七野さんも、もう売れっ子になってきた様で、この調子で行くと「ゴールデンウィーク?それは何処の異国の言葉ですか?」となりそうですね。後書きで迂闊に次巻の出版時期など書かない方が良いですよ?守れなかった時に非難轟々になりますから。

    作者からの返信

    出版時期は書かないです(苦笑)
    こればかりは、僕が書いても出ない場合もありますし。

    3シリーズが限度ですね。4はバタバタになるのが見えます(^^;

  • いっちばーん‪w
    公女含め発売が待ち遠しいです

    作者からの返信

    執事は優しいです。甘いですけど。