応援コメント

もう、一年経ったのですねぇ……」への応援コメント


  • 編集済

    ちょうど一昨年の年末にカクヨムから書籍化した3タイトルを購入しました。
    「公女殿下」の他のタイトルはいずれも続刊の話はなく、すでに作者の方が投げ出したものもあります。それだけ商業ベースは厳しいということなのでしょうが、気に入ったお話が紡がれなくなるのはとても残念です。
    どうぞ「公女殿下」がラストまでたどり着けることを願っています。ファンとして最後まで応援し続けますので。

    作者からの返信

    商業ベースは厳しい世界です。初動が大事、と書き続けているのもその為でして……生存率は相当低いです。

    ラストまで書きたいですねぇ。頑張ります!

  • お身体に気をつけて。期待してます。

    作者からの返信

    健康こそ全てですね。

  • あ!1番?

    仕事についてはどっかで誰が言ってました。

    仕事は終わらない。辞めるか、自分が終わらない限り。

    って。

    湧いてきますもんね。モグラ叩きかってくらいに笑
    健康第一で布団行きにならない程度によろしくお願いします。

    作者からの返信

    有難いことに、若葉マークですが仕事はあります。
    一つ一つ、片付けていくしかありませんね(苦笑)

    健康第一で!