応援コメント

公女第9章はまったりです」への応援コメント

  • やっぱりね、やっぱりついた★の数から考えたらアレだと思うんですよ。
    無難というと語弊があるやもしれませんが、★の数は詰まるところ「既に得られている支持」なワケで。

    でもね、他の七野さんの作品も、何というかお話の膨らませ甲斐がありそうというか何というか。

    …妄想が捗る?(笑)

    作者からの返信

    そういう風に創ってますからね。

  • 新作が「どれか」と言うことは、Web 上で既に公開されている作品、と言うことでしょうか。これから七野さんの執筆活動がどうなるかは全くもって想像できないですが、七野さんは全ての目論みが上手くいった場合、どう立ち回るかを考えておいた方が良いです。頭の片隅で構いませんので。人生にはそう言うときが希に有りますからね。

    作者からの返信

    こればかりはなんとも。