応援コメント

(こそこそ)」への応援コメント

  • リアルの知り合いが作家デビューしてるんですが、七野先生と同じく昼は普通に仕事しながら執筆してるそうですが、大変そうでした。
    知り合いも七野先生も健康でいられるよう、お祈りします。

    作者からの返信

    健康ならどうとでもなります。不健康になりますが……。

  • 体調は半分回復ですか・・。
    何とか年末年始までには全快しますよう、お祈り致しますね!

    お仕事の方も大変そうですね(>_<")って。あれ?執筆もお仕事になってますね(笑)

    健康保険料は、社会保険であれば毎年4・5・6月の賃金の平均で決定されますよね。国保はどうかわかりませんが、社保であればその3ヶ月間の賃金の平均が低ければ安くなる・・はず?
    実際はそう上手くいきませんが、知り合いにそういう方がいたので、面白い仕組みだなぁと思いました。
    どうぞお身体ご自愛下さい!

    作者からの返信

    急回復しないんですよね(^^;

  • 実は病気休暇中
    若いときの無理と不摂生から糖尿に
    で転勤先でパワハラから鬱
    2度目の大規模ダウン
    医者に復帰して良いか聞きに行ったが駄目とむしろ仕事辞めさせたいと
    あと10年は働かないといけないんだが
    こちらもだましだましです

    作者からの返信

    騙しだまし、いきましょう。健康大事……本当に。

  • 取り敢えず体調を整えるのが先ですね。後は調子が戻るまで原稿をやっつけていて下さい。更新は待ちますので。夢のある話よりも目先の健康です。七野さんなら体調が戻ってからでもおぜぜは稼げますよ。

    作者からの返信

    ほんと、騙しだまし、です。目先の健康、大事ですね……本当に。

  • 色々と大変ですね(;^∀^)
    リワード貰ってるっぽいですけど、どれくらいかはよく分かってないんですよね。

    リアルな話をぶっ込まれても、なんと反応していいのやら。
    1つ言えるのは、お仕事しながら二作分の原稿を抱えてたら、そりゃあ病気こじらせますよ。御自愛くださいね。

    作者からの返信

    身体が弱ってるんですよね……。

  • 年末年始…自分も体調が回復するか不安。
    なんせ、毎年恒例の東京ドーム初詣、今年は4日と5日の2連荘なんで(笑)

    作者からの返信

    急回復しないのですよ。騙しだましですね……。