応援コメント

カクヨム初のアニメ化かぁ」への応援コメント

  • 最初のKADOKAWAの力の入れようと、今の売れ行きを考えると、来年にでもアニメ化するんじゃないですか?(笑) コミカライズもしていて話題性がありますし。
    10/19 が待ち遠しい。個人的にはカレンが紫斧を持って暴れる姿が見たいなー。(チラッ

    作者からの返信

    アニメ化は御縁ですからねぇ。

    カレンが暴れるのは次巻だと思います。

  • 電子書籍勢で申し訳。

    良くも悪くも、カクヨムとなろうでは知名度もユーザー数も(ついでに歴史も)結構違うので仕方がないかと。

    しかし、カクヨムの強みは明白。
    トップページの一番左下に…ほら、あるじゃろ?

    作者からの返信

    電子書籍、案外と売れております。でも、紙の方が圧倒的ですね。人によっても違うのでしょうが。

    あーまぁ、発行部数は違うかもですねぇ。


  • 編集済

    善戦していると思いますよ。秋葉原は最近縁が無いですが、神田神保町界隈に行けば、大概は初版本を手に入れられます。しかし「公女」位書店で売り切れる作品も珍しいですね(あ、若葉マークの方の作品で、ですが)。顔見知りの店員さんに聞いても、あっと言う間に売り切れるそうですから。コミカライズやアニメ化は今のところ気にしていませんが、この調子なら最後まで行きそうだと思う今日この頃です。あ、新住所決まりましたので、密林で予約しました。発売日に買えそうです。

    作者からの返信

    最後まで書きたいですねぇ。

    ありがとうございます_(._.)_