応援コメント

カクヨムコン5とな」への応援コメント

  • 腕が四本になるか分身を習得しないと物理的に不可能かと…w
    思考筆記の研究が進んでるみたいなのでそのうち七野さんに技術が追いつくかもしれませぬ

    作者からの返信

    分身、は、出来ない……。

  • 既存作を優先して頂きたく候。

    …既存作での参加が可能であれば、話は別ですが(笑)

    作者からの返信

    し、新作がいいかな~って……。

    (※そもそも、許可は出ないであろう)

  • 新作を書きたいのかもしれませんけど、他の作品の更新が……。
    「辺境」「八英雄」「姫様」「白魔」と、続きが気になるものがたくさんあってですねぇ。

    作者からの返信

    ぐぬぬぬ……。


  • 編集済

    七野さんとしては参加したいでしょうねぇ、書きたい病の人だから(^^;。でも「辺境」の書籍化とか現在更新待ちの作品とか考えるとどうだろうと思う訳です。あ、既存の作品からでも良いかも知れません。「剣星」とか「白魔」とか「八英雄」とかなら行けそうな気もしますし。でも七野さんは新作で挑みたいんだろうなぁ。

    作者からの返信

    新作で挑みたいですねぇ。