応援コメント

…………秘密の話。内緒だよ?」への応援コメント

  • コミックウォーカーで読んで来ましたが、教授……

    時計塔の教授と似て……( ・×・)オクチチャック


    今の勢いだとドラマCD→アニメ(ガッツリ長編)期待できそうですね( ≖ᴗ≖​)

    作者からの返信

    ドラマCD→アニメ化するといいなぁ。

  • どんどん人気が出てきましたねー今後にされに期待ということで…

    一応カクヨムのランキングでは総合累計16位異世界ファンタジー累計12位ですけど、ランキングにはPVが関係ない感じなので参考になるかは微妙ですね、収益の還元にランキングの順位も加味されるともしかしたら…ケーキがつけられるかも…?

    作者からの返信

    ケーキつけたいですねぇ。

  • ドラマCD…アニメ…となると、CVの妄想が捗りますな!(笑)
    とは言え、現実的な最近の傾向として主役陣は新人さんが多いので、
    サブキャラ中心になりますが。

    取り敢えず、アンナさんのCVは斎藤千和さんで!(笑)

    作者からの返信

    詳しくないのです(苦笑)

    ドラマCDになるといいなぁ。


  • 編集済

    おぉ!良きお話しですねぇ♪
    美味しい珈琲が飲めるといいですねっ!
    1ヶ月全力更新なんて、読者的にはご褒美・・ぐはっ。
    ありがたや、ありがたや(。-人-。)

    作者からの返信

    頑張って、ケーキをつけられるよう頑張ります!

  • 今の調子なら珈琲代位は稼げるのでは?コミカライズも大いに結構ですし、CD ドラマやアニメ化も良いですが、やはり原作が面白いのが一番ですので是非楽しんで書いて下さいませ。

    作者からの返信

    楽しいですねぇ。5巻以降とか、どうしてくれようか、です(笑)