応援コメント

雑記」への応援コメント

  • SNSもよいですが、そちらに時間を奪われないか心配です。応援している私たちが広めていきますので、ご無理なさらぬように。

    作者からの返信

    書籍化すると、今や、作家サイドからの宣伝が当たり前になっているのを実感しまして……でも、迷っているくらいならしない方がいいんでしょうね(^^;

  • 無理のしすぎで倒れないことだけを祈ります。まだまだ暑い日が続きそうなので熱中症には気を付けてくださいね。

    作者からの返信

    容易に死んでしまうのです……インフルエンザ怖い……。

  • ペラペラ(過去の近況報告を読み直す…
    七野先生、毎月仕事が増えているような?
    🔰の今年がこの調子だと来年どうなるのか不安ですけど‥応援してます!

    …ここまで人気出てくると、カクヨムと書籍を両立するのは大変だと思いますがこれからも無理なく続けて欲しいなと願っています。

    作者からの返信

    全部続くと、月刊七野! までもう少しだね★ になりまs

  • あれだけ人気が出ちゃうとですねぇ。先日神田神保町界隈に行ってきました。「公女」平積みになってましたが、もう少ししか残ってませんでした。再重版も時間の問題かと。

    作者からの返信

    重版かかってほしいですねぇ。コミカライズも始まりますし。

  • 台風一家!(誤字)
    フェーン現象の所為で真夏に逆戻りですなぁ…。
    一時的なモノだと信じませう。

    作者からの返信

    寒暖差激しいと死んでしまう貧弱な生き物なのですが……令和ちゃんっ!