応援コメント

は、八月が終わる、だ、と?」への応援コメント

  • 七野先生毎月同じこといってますよ…(無慈悲

    更新が定期的に続けられる程度に時間が空けばいいのですが…何事も急ぎするとコテッと体壊しますから少し落ち着けると良いですね!

    インフルの予防接種ってインフルに罹って冬休みの宿題をサボるためのものでは?(予防接種すると必ず罹る人より)

    これからも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    う、嘘だ。だ、だって、ちゃんと原稿は一つずつ倒して……。

    インフルに罹っても、原稿やってました(真顔)。

  • インフル…この5年間で2回も罹っております…。
    あと、気管支炎にも2回…。
    同時に罹った事(どっちも2回目の時)も…生きた心地がしませんでした…。

    お部屋の湿度にはくれぐれもご注意を。

    作者からの返信

    ひぇ……。
    3巻作業中に、罹ったんですよ、ええ……その後の進行で死地を見ました……。

    流行情報をリストに入れています……。

  • インフルエンザの予防接種にはくれぐれもご注意を。小生の義母がインフルエンザの予防接種が原因で体中炎症を起こして大変だった事があります。予防接種の副作用って意外に知られていませんので、特に体調を崩しているときは要注意です。

    作者からの返信

    怖い……。

  • 公女にはぜひとも長~く続けてもらって、特典SSをまとめた一冊を出していただきたい!! 私読めてないから!!!

    作者からの返信

    まとまっても、ドラゴンマガジンのおまけだと思われまs

  • 早いですねー。もう、秋ですか・・。
    映画見たり温泉行ったりする時間が取れる様になるといいですね。

    作者からの返信

    温泉行ってもですね……PC持って行くのです……。