応援コメント

ぐぬぬぬ……」への応援コメント

  • お疲れ様です!
    コーヒーは、1日2杯くらいまでなら・・と何かで見ました。
    やっぱり何でも摂取し過ぎは毒になりますもんね。
    ちなみに、「辺境」のイラストはどんな感じになるのか、こちらも楽しみです♪♪

    作者からの返信

    ストレス+珈琲飲み過ぎ+疲労、で自律神経が変調したのかな、と。

    お楽しみに!

  • 珈琲止めるのもいいですけど、一度病院行った方がいいのでは?自分で気付かないだけで、心労もあるかもしれませんし。
    とりあえず、無理は禁物ですぞ!

    作者からの返信

    心労はありますとも!

    無理すると後が(苦笑)


  • 編集済

    珈琲は兎も角、体調には十分にご注意を。関東地方は明日辺りから暑くなりそうです。梅雨寒もそろそろ終わりかと。後、「小悪党」も是非お忘れなく。

    作者からの返信

    小悪党辺りにも、鉱脈がある気もするのですが。