応援コメント

KAC作品の連載候補について」への応援コメント

  • 自分が知っている範囲では「川原礫」さん、「竜ノ湖太郎」さんは今二作書いてますね。川原さんに至っては三作か。
    二作出すとなると本格的にプロの作家にならざるを得ないのではないですかね?
    もしくは、発売までの時期を半年にして交互に出すとか?

    お仕事もされて原稿も書いているんですから、カクヨム更新頻度を下げた方がいいんじゃないですかね。そのうち倒れでもしたら本末転倒ですし。
    体には気を付けてくださいね。先日インフルになったばかりですし、カフェインを摂りすぎているみたいですから。

    作者からの返信

    ん~……何とも。

    やってみて、ですね(^^;

  • 「公女」進捗と連載の更新具合を見るに、「辺境」が来たら、正に首が回らなくなるかと。時間を確保するにはプロになるしかない気がしますが、こればかりは安易には決められないですしね…。小生が言っても良いことではありませんし。兎も角、七野さんが楽しんで書ける方法を模索してください。どんな形であれ、更新が続く事を祈っております。

    作者からの返信

    マイペースに頑張ります!

  • 今連載してるやつの完結後の候補にはなりそうですね「賢者」
    商業優先でこちらは書きたいときに書くくらいでよいと思います。
    書籍化してる方たちは週一更新でもめずらしいですし。

    作者からの返信

    案外と書けそうな手応えは持ってます。

    書きたいんですよ、本当は毎日……。だけれども、思った以上にスケジュールがキツキツなのです。十連休を憎い、と思う時がこようとは(苦笑)