応援コメント

「公女」1巻原稿作業小休止」への応援コメント

  • 取り敢えず初動で動いてくれればしめたものです。イラストは気になりますね。自分のイメージ云々以前に表紙買いをする人達が出てきますから。個人的には web 版の(勿論加筆修正が入るわけですが)どの辺までが1巻に入ってくるかですね。七野さんは引きが上手いので心配はしていないんですが、重要なファクターですから。まあ情報開示解禁を楽しみに待つことにします。

    作者からの返信

    初動、動いてほしいです。イラストは期待してください。想像以上ですyよ。僕は表紙買いすると思います(笑)

    ふふふ、お楽しみに。

  • 一番興味があるのはカレンだけど……一巻で出てきます?

    作者からの返信

    内容はまだ話せないのです。ごめんなさい。