応援コメント

サメ映画観てきましたことよ」への応援コメント

  • サメ映画は基本的に、露骨なCG過多すぎてB級感しかないですね。成功したのはジョーズとディープブルーくらいじゃないですかね?
    プレデターは見てみたいですね。あとは、ハロウィンのリメイクが出るとか。

    作者からの返信

    B級だからこそ、です(笑)

    観たい映画が多いですねー。いかねば。

  • 映画はもうご無沙汰なんですが、もう映画館に行くのが億劫なんですね。ですので銀幕で映画を観てきたと言うだけでも羨ましいんですが、何だか期待外れだった様で。まあ PV とイメージが合わない映画ってありますからねぇ(遠い目)。

    作者からの返信

    ある意味、期待通りなんですがね……何か、こう違うのです(苦笑)