応援コメント

甲子園が終わりましたか……」への応援コメント

  • 近況ノートからきました!
    番外編…サクラの語る理想のデートプランとそれを聞いて呆れながら自分達も考えるハナとクランの面々とかどうですか?

    作者からの返信

    あ、それ書きたいかもです……!

  • 今気づいたです。
    辺境で迷宮の戦いでチラっとでた大鎌、重戦士、短剣使いがハルに認められて弟子入り。本当の常識人枠になる話。
    ダメならブルーノの1日。

    作者からの返信

    あの人達は、むしろ六波羅君を叩きのめす役回りですねぇ。本来の常識人枠、という表現に涙が……。

    ブルーノの一日はちょっと面白そうです(笑)

  • 猫被りの桃○話を見てみたいです。家族特有のあの潰しあいが楽しかった記憶があるので、姉兄妹唯による○鉄のお話が見てみたいです。
    遂に甲子園終わりましたね。自分大阪人なもんで桐蔭が勝った時はおめでとうって思いました。相手の金足農の選手も凄く頑張ってたので良い試合をありがとうって思いました。済美vs星稜戦が見てて一番ドキドキしました。
    七野先生今後も更新頑張って下さい。

    作者からの返信

    色々書いてきたので、皆さん、読みたいのも色々あるみたいですね(苦笑)
    大阪桐蔭は強かったですね。

    ありがとうございます。ああ、先生はいらないですよ(苦笑)

  • 正直どれでも面白そうなのですが、
    猫被りでゆいちゃんに甘々な司さんに嫉妬の炎を燃やす姉夫と妹とかはどうでしょうか?
    まあそうしたら姉夫さん何気に初登場になるのですが…w

    作者からの返信

    それも中々面白いですね(笑)
    まぁ、皆様、色々あると思いますので、8/25に近況ノートであれこれ、募集してみますね。

  • とても選びにくい……あえて選ぶなら、「公女」ですかねぇ。
    どれであっても七野さんの事ですから面白いでしょうし……

    作者からの返信

    ふむふむ。ただ、「公女」は書籍発売時に、何かしらあるかも? ないかも? 所謂、特典SS的なの書いていいなら書きたいなーと、個人的には思ってます(※僕の思いだけで、具体的な事はまだまだ先です)。

    小ネタは溜め込んでいるので、幾らでも書けますがね(笑)

  • 「八英雄」で辺境伯の御話とかどうですか?例えば、カイと飲んでる時に愚痴って後日奥さんに絞られるとか。
    とあるお店に行ってカイ共々御叱りを受けるとか。どうです?

    作者からの返信

    「八英雄」はその手の裏エピソード無数ですからね。何でも書けますな。

  • 個人的にはどれも読んでみたいですが(欲張り)(^^;。強いてあげるなら「八英雄」のラスボスのお話でしょうか。まあ偶に色々書いてみたら如何でしょう、息抜きに。結構笑える要素満載にして頂けると嬉しいですね。

    作者からの返信

    まー何か書こうかなと思います。色々きたら、投票ですかね。

  • レベッカの資産ぶん投げられた側の悲鳴は見てみたいですねー。

    作者からの返信

    ちょっと、楽しそうですよね(笑)