応援コメント

「辺境」各キャラの関係その➂(大雑把版)」への応援コメント

  • 人気出るために足りないのはブルーノのおっさんらしさ(`・ω・´)キリッ
    あとカール…まぁ頑張れ

    作者からの返信

    おっさんキャラとお爺ちゃんを出したくてうずうず……。ただ、問題はどちらも大駒過ぎて、動かしずらいのですよ。当分は「国崩し」さんに頑張ってもらう所存。

    カール……不憫。

  • 奴隷として売られて時に、 ―― 売られ「た」時に、

    『嘘』はハルの嘘かな?しかし、ミスリードに引っ掛かっていることを考えると、まだ序章の段階では分からないことだらけですな。
    「大崩壊」の時、ホントはハルは助ける気がなかった、とか?

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

    さてはて。

  • カール……… なんか…頑張れよ! 笑

    作者からの返信

    英雄気質なんですけどねぇ……今の所、作中(まだ書いてませんが)でハルの弟子を負かしたのは地味に彼とブルーノだけなんですよ(苦笑)?

  • アーサーロートリンゲンの記述が印象的ですね。ハルも彼だから約束をしたのでしょうし。作中では故人として扱われている感じですが、登場の機会があるのでしょうか。だとしたら楽しみですが。

    作者からの返信

    過去編では彼が主人公ですね。