応援コメント

紹興酒は偶に呑むと美味しい+どうして書くのか」への応援コメント

  • 自分はそれなりに読めてたので、特に気にしてませんでしたけどね。
    前置きはこれくらいにして、姫様もっと読みたいです!(懇願)

    作者からの返信

    あえて文章削ってるので、それが駄目なんでしょうねぇ。
    誤字・脱字指摘していただきましたので、お礼に土日は連続更新します、はい。


  • 編集済

    怪獣レポートは読んで見たい気がしますが(小生も散々書かされた口なので)、レポート+αにした方が楽しい気がしますね。「鶴龍」の続編は結構楽しみにしてたりします。小生は取り敢えず七野さんが楽しんで書けるなら良いかなと思っています。ペースはお任せします。途中で投げ出さないで下されば良いです(^^)。

    作者からの返信

    楽しく書いてるんですけどね……それだけじゃ駄目なんでしょうか(苦笑)
    投げ出しはしません。御安心を。