応援コメント

はい、大反省会会場は此方です」への応援コメント

  • お疲れ様です!
    「猫被り」もすきですが「ココミル」の方が優しさが出ていて見事ヒットしました。
    終わりの事件もうちょっと長く見てたいなーとも思いますけど、優しい作品をありがとうございました*_ _)

    作者からの返信

    そう言っていただけると救われます。ありがとうございました。
    いやぁ……反省しきりです。日々精進ですね、本当に。

  • 確かに変化していますね。どの辺りから変化したかは読み直してみないと分りませんが。兎に角お疲れさまでした。どんな形であれ、30話が間に合った事に少し(かなり?)安心しております。次に恋愛モノを書く時にはきっと今回よりも上手く行く事でしょう。

    作者からの返信

    ありがとうございました。御心配おかけしまして。
    いやはや、可哀想な事をしました。楽しかったですが、反省ですね。