応援コメント

文章と音楽の関係性。それはさておき歌いにも行きたい」への応援コメント


  • 編集済

    ミステリー読んでみたかったなぁ…

    個人的に「ココミル」の方が「猫被り」よりツボだったというか、なんか気に入ったんですけどねー午後も勢いでココア買いましたし(あ、プリン入ってるやつですけど)。最終話まで引き続き楽しませてもらいます(^ ^)

    「高遠」はいまいち設定が掴めてません…どんな風に発展するか楽しみです(´∀`)

    作者からの返信

    歴史ミステリーしか書けませぬ(苦笑)

    「ココミル」はとにかく優しい話がコンセプトです。「猫被り」は甘々がテーマですからね。

    「高遠」は血なまぐさく、同時に、不器用な友情のお話かと思います。

  • 「少女終末旅行」など世界の終焉ものはちょっとずつ増えてきてる印象です。
    エンタメ性の高いものが作りづらそうなテーマだから増えにくいのかなぁなどと思っています。
    でも個人的には好きなテーマなので期待してます!

    作者からの返信

    売れ筋ではないでしょうね。
    「高遠」の場合、組織としての「高遠」が成立する以前の話があり、そこのお話は血に塗れております。そこら辺も含めて書ければな、と思っています。

  • 人間は近い将来に滅びの分岐点にさしかかると思っている小生としては「高遠」の設定は許容できるものです。逆に何で誰も書かないのかと思うテーマですね。まあどれだけの読者の琴線に触れるか微妙ではありますが。

    「ココミル」と「猫被り」は表裏一体の作品だと思っている所があるので、両方書き続けるのはかなりきついでしょう。ですので、どちらか一方になるのは自明の理かと。どの様に「ココミル」を終わらせるかは興味がありますが。兎も角ラストスパート、楽しんで書いて下さい。

    作者からの返信

    書き方とは思いますが、こればっかりは書いてみないとですね。

    「ココミル」は当初、波立てようと思いましたが……多分しないです。あくまでも優しい物語で〆る所存。