応援コメント

書くのは楽しい。楽しいけれども……」への応援コメント

  • お疲れさまです。御存知かと思いますがン十年前にやたらと大東亜戦争の仮想戦記が流行った時代があり(どの本屋でも平積みになってました)その当時なら読者獲得も難しくなかったのかなぁと思ったり思わなかったり。
    七野さんの作品は後二作品読めれば国士無双状態なのですが、如何せん時間が無くて手が出せません。平に御容赦を。
    個人的な要望を言えば、「八英雄」でカイの活躍を上手い事八英雄に伝えて話を盛り上げて欲しいと言う所。単に吊るし上げて終わりではなく、八英雄がカイの側を離れられなくする理由付けの一つにしたいと言うのが本音でしょうか。無理なら構いませんがご一考頂きたく。

    作者からの返信

    昔々ですねぇ(苦笑)実のところ、真正面から「瑞鶴」のMI参陣を描いて作品は少ないんですよね、この分野。
    いやいや、今でも十二分以上に読んでもらっていますので。

    それはやります。御安心を。