応援コメント

咲久野と水瀬の帰り道」への応援コメント


  • 編集済

    こんばんは。
    毎日の執筆活動、お疲れ様です。

    いつも拝見させて頂いております。
    次話に向け、何やら不穏な空気を抱えたままの続きとなっていますね。

    野雫目くん、学校内では本当に気の毒で見ていて辛いですね。
    その救いとして、咲久野、綺羅星先輩、水瀬、妹の彩葉と行った美少女軍団に囲まれるわけですが……それを差し引いてでも彼の学校生活が苦しくてたまらないです。甘いココアで怒りを忘れようとするその行動も、どこか寂しくて……。
    どうにかこうにか救いの手でもないかとも思っています。

    ちなみに、私は今までの登場人物で綺羅星先輩が一番好きなのですが……異端でしょうかね。ゲームやろうよ! と言っていきなり誘ってくる強引さがたまりません。