兼業魔術師の日常

OTE

第1話

「お疲れ様です。ではまた来週」

「あ、坂田先生!」


 講師控え室の出勤簿に印鑑を押し、事務室に挨拶。

 そしてそのまま駅に向かおうとしたところ、呼び止められた。

 手を握ってくるのは事務の有川さん。既婚。妙に色気が有る上に、やたら俺に触ってくる。しっとりした両手。それに上目遣いはやばいって!


「な、なんです、有川さん」

「ここではちょっと……、ね?」


 強引に引っ張られるように、空いた会議室へ。周りの目が痛い。勘弁してくれ。


 人目が無くなって有川さんは更に大胆になる。

 潤んだ瞳のまま、彼女は俺に抱きつく。


「私、坂田先生のことを思うと眠れなくて……」

「た、大変ですね」


 濡れた瞳。色っぽい。おっぱい当たってるし! こないだまで旦那さんの惚気ばかりだったのに、女って怖い!


「少しだけ、キスして?」

「え、ええ、喜んで!」


 ぶちゅるるるるるるうーーーー

 二人だけの会議室で下品な音が響く。


「坂田先生、案外積極t」


 言わさねぇよ。もう一度俺が唇を塞ぐ。そんな赤い目をして、余程飢えてたんだな。俺が満足させてやるよ。


「んぐ?! あ? まって? あ、あ、あ!!」


 いつの間にか、有川さんの腕は下にだらんと下がり、俺の両腕ががっちりと彼女を捉えていた。

 びくんびくんと、エビのように跳ねた有川さんの全身から力が抜ける。全身から何か陽炎のような物が溢れ、消えた。

 俺の中に満ちる充足感。


「しかし、まさか学校でサキュバス退治する羽目になるとはな」


 先ほどまでの色気が嘘のように消えた有川さんを机に寝かせる。

 ついつい、ため息が漏れる。


「しかし、周りが誤解しそうで面倒だなぁ。彼女にサキュバス付いてましたと言ったところで、本気にされるわけがないし」


 そう。悪魔も魔術も幽霊も。この世界には居ない事になっている。

 だから俺の職業欄には「ライター、講師」と書かれている。いわゆる世を忍ぶ仮の姿、という奴だ。

 本業は魔術師、のつもりなんだがね。中々上手く行かない。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る