応援コメント

プロローグ~POLICEMAN side①~」への応援コメント

  • 話しのテンポが良くておもしろいですね。これからも楽しませてもらいます

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!
    拙い文、拙い構成ですが、どうか楽しんでください。

  • ドジっ子錯乱ロリ巨乳ツインテ属性、
    メス奴隷、
    開発、
    さ、最強じゃないですか((((;゚Д゚)))))))
    こんな恥的好奇心をビンビン刺激させる
    言葉が一変に出てくるなんて、
    僕まで鼻血出しちゃいそうで
    実にけしからんですね(๑・̑◡・̑๑)
    あなたは神ですか!

    それにらミカンちゃんの言動はツッコミどころ満載で笑えますし(笑)

    ひ、一つだけ教えて欲しいでし( ゚д゚)
    ミカンちゃんは、ご……合法ロリででしか?
    ( ゚д゚)

    でしって語尾はなんじゃい!って今コメント書いていて自分で自分に思いましたww