応援コメント

第60話 家出」への応援コメント

  • こんばんは♪
    この度は自主企画への参加、ありがとうございまいた。
    御作は以前からお読みしておりましたので、本日はまた、続きを読み進めさせて頂きました。
    解かってはおりましたが、読み始めるとついつい、ぐいぐい惹きこまれちゃいますね!

    今回の企画を機にまた、いろいろ良作を拝読する機会を得ましたが、ストーリー、文章力、読み易さ……これらを兼ね備えている作品と言うのはやはりそう多くはないです。
    御作のように三割台のハート率を残すにはそういう作品でなければなかなか厳しいのでしょう。
    この感想を書く時点で勝手に集計させてもらいましたが、ハート率は30.2%でした。
    優秀な数字だと思います^^

    三章はのっけから順風満帆なスタートかとおもいきや、これまでとは違った問題も浮上してきましたね。
    恋愛ルートの方は完全にみつきさんに固まったかな? と思いつつ、それでもまだ玲奈さんも諦めていないようで。
    先も気になりますが、続きはまた後日、読み進めさせて頂きたいと思います。
    それではまた^^)/

    作者からの返信

    と~っても嬉しいコメントをありがとうございます!
    お読み下さった方々がお優しい方ばかりで、ハートや素敵なレビューを書いて下さいました。
    このお力をお借りして、なんとか書籍化されて欲しい……。
    いつも、そう願ってしまっています。
    拙い文章ですが、この後も最後までお付き合い頂けると幸いです。
    何卒宜しくお願い致します!