応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 王都への応援コメント

    西の果てからここまで運んできたのか...奴隷商人頑張ったなw

  • 第4話 キャンプへの応援コメント

    あれ?なんで前回さん付けだったのに今回急にさま付けになってるんだ?

  • 第2話 最後の依頼への応援コメント

    3日たってギルドにも行ってるのに幼馴染と連絡とれてないってことは幼馴染も追放に納得してるってことかね?

  • 第40話 40層クリアへの応援コメント

    性欲かダンジョンでするのか帰ってからでもよかったんじゃない?

  • 第2話 最後の依頼への応援コメント

    この世界盾ないの?


  • 編集済

    凄い今更なんですが、
    ヒロインのリュミニュー?だったかな?正直、覚えにくいし、言い辛いです。
    たいして出てこないゲストキャラクターぐらいならこれでもいいかと思いますが、ヒーロー、ヒロインはもう少し定番とか短めな3文字から長くて5文字くらいの呼びやすい名前の方が覚えやすく、あとは物語のエピソードを通じて記憶に残すやり方の方が印象に残りやすいと思います。

    差し出がましく申し訳ありません。どうも主人公がヒロインの名を呼ぶたびに突っかかってしまって読みにくかったもので、、、

    作者からの返信

    アドバイスありがとうございます。
    確かにあなたのおっしゃる通り、ヒロインの名前は覚えにくいかも知れません。昔遊んだゲームのNPCの名前であんまり使われていない名前なのでいいかなーって思ったんですけど、やっぱ普通なのがいいですよね。

  • スキルシステムがロマサガっぽいね
    そう考えると、片手剣も満更弱くない気がしてくるね

  • 第29話 魔導砲への応援コメント

    災禍の王ねー。なにもアラドたちだけで挑む必要はなくね?(笑)

  • 第19話 二刀流への応援コメント

    とりま邪険に追い出されたわけでもなさそうだし結果的にそんな悪くない関係なのかな?
    二刀流カッケー!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ二刀流はロマンだな

  • まるでよういされてたみたいなしゅうかくだったな(笑)

  • 第12話 再会への応援コメント

    ヴェーネ何しに来たのʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

  • 第11話 しばしの休息への応援コメント

    アラド落ち着いちまったなʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

  • 第10話 キィンロナ村への応援コメント

    (*´Д`* )おうふ
    エルフの絶世の美女を嫁にʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
    もらえもらえ!(笑)

  • 第9話 氷の翼竜への応援コメント

    あーこれ男と女の関係化するパターンかʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

  • 第7話 城塞都市にてへの応援コメント

    冒険に女ほどの足でまといは他にないな(笑)
    依頼者とはいえ間抜けすぎるだろʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

  • 第2話 最後の依頼への応援コメント

    パーティー入れんなら一人で最強目指せばよくね?(笑)

  • 第1話 追放への応援コメント

    テンプレ展開なので仕方ないところもあるけど、幼馴染ちゃんに一言もないまま出ていくというのがモヤっとします。
    続きに期待しときますね。

  • 第11話 しばしの休息への応援コメント

    今時珍しいくらいのご都合主義の嵐ですね
    きっと好きな人も多いのでしょう
    しかしながら、タイトルに惹かれてストイックなものを期待して読み始めた当方にとって
    チョロインから何から蛇足に過ぎず
    読み続ける事が困難なようです

    頑張ってください

  • 第10話 キィンロナ村への応援コメント

    楽しく読ませて貰ってます
    今後の話を楽しみにしてますので執筆頑張って下さい

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!
    面白いものを書けるよう頑張っていきたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願い致します