応援コメント

第38話 女王」への応援コメント

  • 今回は読みながら鳥肌立ちました。アリこわい。
    そして、ポチ、かっこよかったです。

    作者からの返信

    アリが飛んでくるとかホラーですよね、、。

  • 女王を仕留めて一件落着!
    そんな中私が注目したのは「汚れた手で触っても汚れ一つつかない」という機能でした。
    ……地味にタブレットに欲しい機能。

    あと誤字ぽいもの?
    >>「必頭無いとは思うがね。好きにするといい」
    必要!?

    作者からの返信

    おお、誤字たすかりまっす。
    このタブレット、落とさないし汚れないという優れものなんですよ!

  • ブロック無双!
    羽根の使い方に意表をつかれたよ。
    家族弾丸…‼︎

    作者からの返信

    昆虫らしいやり方ですよねー。

  • リアルクイーンの曲が流れてた。

    作者からの返信

    イメージはロマサガ2でよろしく!

  • ポチ無双ですねさすがです。
    モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ

    作者からの返信

    ポチ大活躍!

  • 女王アリの素材ってかっこいい防具ができそうだ!

    作者からの返信

    アリの色がちょっと、、。