%

ようなし

%



27%


甘い。

甘ったるい。

そして、優しい。

思わず噛み砕いてしまう。

そんな必要は無いのに。

初めて好きなこと手を繋いだ、そんな気持ちで。





40%


生意気ね。

なによ。背伸びなんかしちゃって。

所詮まだ初心なティーンエイジャー。

惜しかったわね。

次に会う時はもう少し、ディープな話をしましょう。

でも、嫌いじゃないわ。





55%


はらりと落ちたのは。

そろそろいいだろうって。

それでも君は相変わらずで。

ほら、目を閉じて口を開けて。

少しでいい。

その窶れた唇に。

君へ。





70%


あなたが。

あなたが教えてくれるのは。

この世はそんなに甘くないってこと。

いつだってそう言って、見向きもしてくれない。

そんなこと分かってる。

違う。知りたい。

この痛み。広がる酸味。

あなたを。

貴方の。

大人の苦さを教えて。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

% ようなし @time__zero

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る