SS 練習

@narukami0083

第1回

ー敵国ー


部下「団長っ!目標の殲滅、完了しました!」


女騎士「そうか、よくやった!」


女騎士「.......引き続き作戦を決行する!君たちもあと少しだ、がんばってくれ!」


女騎士「ただし住民は狙うな!相手の騎士隊だけ攻撃するんだ!」


部下たち「はいっ!!」


女騎士「私はもういちど本拠地へ向かう!あとは頼むぞ!」


部下「だ、団長! お一人では危険です!」


女騎士「安心しろ、あそこはもう作戦が完了している」


部下「しかし、まだ敵が潜伏している可能性がっ!」


女騎士「.........私を誰だと思っている、心配するな」


女騎士「大丈夫、奴らの秘密文書を探してくるだけだ!」


女騎士「では、行くぞ!はぁっ!」


馬「ヒヒーン!!!」パカラパカラ


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー

ーーーーー

ーー

ー本拠地12号ー


女騎士「......うーむ、めぼしいものはないな」


女騎士「......ん?.....これは.......」


女騎士「『騎士教育法』?........これは、一応持って帰るか......」


「俺の部屋を荒らすとは、随分いい度胸じゃねえか」


女騎士「っ!!!!何者だっ!!」ザッ


「何者だ?.......俺は......」


騎士「俺の名前は騎士だ..........貴様は、かの国の第三部隊団長だな......」


女騎士「ほう、私のことを知っているとはな.......」


騎士「........まあな」


女騎士「.......すまんな........貴様の命、もらうぞ!」スッ


騎士「.........やめておけ、俺は女、子どもは殺さない主義なんだ」


騎士「たとえ、敵国の人間であろうとな.......」


女騎士「....女だからって、なめるなっ!!!!!」


騎士「......殺さないけど、相手はしてやるよ」


騎士「この戦い、俺たちの負けだしな.......」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る