応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 二周年おめふもへの応援コメント

    おっぱい!(*>∀<*)ノ

    作者からの返信

    おっぱお!

  • 二周年おめふもへの応援コメント

    牛は干支を無視して開花したいと思います

    ふんもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

    作者からの返信

    ふんもおおお

  • 二周年おめふもへの応援コメント

    よよよ……干支ではぬこに出番はないではありませんか 。゚(゚´Д`゚)゚。

    でもBの絵の人は以前からpixivでフォローしてたのでちょっと嬉しいです

    作者からの返信

    おお、そうなのですかー。

  • 二周年おめふもへの応援コメント

    野望に辿り着くその日まで、行軍せよふんもお。

    作者からの返信

    来年ふも。

  • 二周年おめふもへの応援コメント

    お、おもしろいふんもぉーヾ(≧∀≦*)ノ〃

    作者からの返信

    ふんもおおお

  • 二周年おめふもへの応援コメント

    クソワロタ!

    作者からの返信

    ふもおお。

  • 二周年おめふもへの応援コメント

    なるほど。逆に言えば牛乳さえ出せれば天下を取れるということですね!
    (だからどうした)


    二周年おめふも!

    作者からの返信

    牛乳おいしいふも。

  • 二周年おめふもへの応援コメント

    また愛の伝道師が無双するのか!

    作者からの返信

    愛はないふも!

  • 二周年おめふもへの応援コメント

    犬乳はないが、犬父なら……。
    乳ないか……。

    作者からの返信

    犬はもうチャンスを逃したふも

  • 二周年おめふもへの応援コメント

        牛:名前:山岸藍人
     ふんもお:通称:アイちゃん
    裏面に表記:誕生日:ひみつ☆
     ふんもお:座右の銘:アイちゃん来たよー☆

    やっぱりAの人の勝ちだね

    作者からの返信

    Aの人は男の娘。
    つまりあいちゃん⭐️

  • 二周年おめふもへの応援コメント

    名前無いのか……
    新キャラより先に名前つけてあげなきゃ。

    作者からの返信

    必要ないふも!


  • 編集済

    二周年おめふもへの応援コメント

    牛乳もだせない奴にw
    なんたる理不尽パワーワードwww

    作者からの返信

    チーズも作れないふも

  • 二周年おめふもへの応援コメント

    ふんもお!!
    牛乳も出せない奴にwww

    な、なんて牛なんだ。これは牛の時代が来る、かもしれない。

    作者からの返信

    チーズも作れないふも。

  • 二周年おめふもへの応援コメント

    あの鳥って名前ないんですか?!
    あの鳥にこそ名前つけてあげたらいいのに!!

    作者からの返信

    必要ないふも。

  • 二周年おめふもへの応援コメント

    ふんもおおお!

    おめふも!

    作者からの返信

    おめふもー

  • 二周年おめふもへの応援コメント

    あれぇ? Aの方はうみ様好みのひんぬーさんだと思うんだけどなぁ(笑)。

    作者からの返信

    結城さん、Aは男の娘ですよ?