応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • カク・ヨムの呪いへの応援コメント

    すみません、ものすごく笑わせていただきました。特にWANDSのところで。

    作者からの返信

    大都会に僕はもう一人でこんな話ができてしまいました。

  • カク・ヨムの呪いへの応援コメント

    鼻水出たw
    ズルいわww

    作者からの返信

    アサヒスーパードライは時に人を狂わせるのです。

    愛し抜けるポイントが一つあったので結果オーライです←意味不明

  • カク・ヨムの呪いへの応援コメント

    別の呪いめっちゃワロタw
    上手い、上手すぎる。

    作者からの返信

    人はもしかしたらB’◯の歌詞だけで生きていけるのではないだろうかとトチ狂いました。

    結末ばかりに気を取られその時を楽しめないのは嫌だと思ったので敢行しました(ウッルトラソウッ!)

  • カク・ヨムの呪いへの応援コメント

    爆笑しながら励まされました(^^
    ミエナイ鳥に「IT'S OK BABY」って囁かれたような気が……。
    ぐふうっ! 呪いがーっ!

    作者からの返信

    また今日もどこからか、呪いの足音が……

    Bad communication

  • カク・ヨムの呪いへの応援コメント

    嘘ついたら呪いがかけられるなんて。
    おトリ様の影に怯えてしまいそう(笑)

    作者からの返信

    トリサマハカミサマデス(震)

    今会いたいすぐあいたーい。

  • カク・ヨムの呪いへの応援コメント

    今回もうまくまとめている遠藤さんの才能に嫉妬します笑
    ウルトラソウルのあとはハイッじゃないのか・・・

    最後はラブファントムで断捨離というオチを期待してます!

    作者からの返信

    ウルトラソウルにハイと相槌を打つか否かで迷いましたが、何してるかわかることを優先しました。

    いらない何も捨ててしまおう!

  • カク・ヨムの呪いへの応援コメント

    途中までしみじみしてたのに……(笑)

    作者からの返信

    自分でもびっくりしましたが、自分で笑ってしまったのでこれはこれで良かったんだと思います。

  • カク・ヨムの呪いへの応援コメント

    途中泣きそうになって最後爆笑しました!朝からひどい(笑)

    作者からの返信

    本音押し殺して夜が明けるまで考えました。

    嘘ですごめんなさい。

    ギリギリ崖の上をいくようにしてがんばりました。

    編集済
  • カク・ヨムの呪いへの応援コメント

    もう二年かぁ……(遠い目

    作者からの返信

    さよなら傷だらけの日々よ(目そらし)

  • カク・ヨムの呪いへの応援コメント

    誓いの言葉がいいですねw
    遠藤さんがご結婚される時にはぜひ使っていただきたいです(´∀`*)

    作者からの返信

    太陽がー凍りついてもー僕と君だけよ消えなーいでー

  • カク・ヨムの呪いへの応援コメント

    『さよならなんかは言わせない』
    『今では…今なら…今も』
    『破れぬ夢をひきずって』
    『あいかわらずなボクら』

    呪いかかっちゃってました(>_<")

    作者からの返信

    パンデミックの危機ですね。

    愛のバクダンで止めましょう。

    愛のバクダン もっとたくさーんおっことしてくれー

  • カク・ヨムの呪いへの応援コメント

    ストーリーが180度変わっていくのが凄い!
    しかも、別の呪いにかかってる(笑)
    「世界が終わるまでは」が出てきた時は、おや?
    と思ったけど、この時には呪いが解けていたんですねぇ~
    カクヨムユーザーとしても共感出来て、とても面白かったです\(^o^)/

    作者からの返信

    カクヨムには色んな作品があって、共感したり感動したりと様々な思い出があります。

    まるで大きく広がる海のように。

    海?

    OCEAN。

  • カク・ヨムの呪いへの応援コメント

     笑いました。そしてウンウンと頷きました。

     それもこれも、カクヨムに携わってきたからですねー。

    作者からの返信

    カクヨムという場所があるから、出会いもあることは素敵ですね。

    うっわたしの中のアラクレが悶えて……。

  • カク・ヨムの呪いへの応援コメント

    ウルトラソウルからの

    やん

    に爆笑しました!

    作者からの返信

    ゆーめーじゃないあれもこれも

    ハイッ

  • カク・ヨムの呪いへの応援コメント

    面白かったwトリの呪いはまだまだ続く!

    作者からの返信

    流石にもう呪いは

    いらない なーにも すててしまおーう♪

  • カク・ヨムの呪いへの応援コメント

    はぁ~笑いました!!
    カクヨムこそ、みんなのHOME

    作者からの返信

    さあ見つけるんだ。

    僕らのHOME。

  • カク・ヨムの呪いへの応援コメント

    はいぱ~で忙しいはずなのに!?
    と思ったら相変わらずの遠藤さんで何だか安心しました。これぞ、遠藤さんですよね。うんうん。

    作者からの返信

    草詩様の中での遠藤が、とんでもない感じになっていることはわかりました。

    それでもおさまらない。

    あーなたのぬくもりがくーれる。
    衝動。

  • カク・ヨムの呪いへの応援コメント

    笑いました! WAND◯のところもわかったし^_^

    作者からの返信

    はーなーれるーことーはなあーい。


  • 編集済

    カク・ヨムの呪いへの応援コメント

     あの鳥ってきっと真の姿は鳳凰なんだぜ。ガクブル

    作者からの返信

    まさかの新説!?

    せいなるほのおとか打ってくるんですかね(ポケモン)

  • カク・ヨムの呪いへの応援コメント

    B'z何気に詳しいやん。

    作者からの返信

    イチブしか知らないです。ゼンブまでは……。

    どんな曲を聴いていても、最終的にはB'◯に帰ってきます。