応援コメント

23. 私はミュージシャンの楽屋に行く」への応援コメント

  •  分厚い、何が書いてあったのでしょうか!?
     私も夢で”何かを得た時”には結構な確率で目覚めてしまいますので気になります。でもそういうときって、大体”ほしいもの”を得た夢なんですよね……。いくら残念な思いをしたことか。

    作者からの返信

    そんなんですよねぇ。ただ、あの本が一体何だったのか、未だに分かりません。本自体を欲しいと思ってはいなかったので……知識?

  • ヴァルカン「おや、"23."という番号は振らないのか?」
    龍野「そういえばマスターが、『重大発表がある』と。教官」
    ヴァルカン「近況ノートの話だろ? 知ってるよ」

    作者からの返信

    ば、番号は振ったはずなのに……!?これは、新手のスタン──!!

    近状ノート、行きまーす!