2021/02/14

世間のせいではない。



私が人間に興味はあるけど仲良くしようと思えずに


拒みはしないが




歓迎はしない。




私が少年時代に少しの勇気を出して声をかけて




気の合う奴と意気投合して



仲良くなったりする



甘酸っぱいらしい初々しい恋もできたかも…



んな訳あるかボケ。




私を知ろうとしない



私も相手を知ろうとしない








人間と仲良くできないのは自分のせいじゃない



暴力をふるう親がいけない





それをみてみぬふりをする親がいけない




先生がいけない




クラスメイトがいけない




全部自分のせいです。





ここまで来てしまった




創作物に出てくるようなありえないぐらい主人公にぞっこんなヒロインが出てこないと人間と仲良くなれる変化は訪れない。




そんな人が現れても今までと同じだよ。




何事も自分が動かなきゃ変わらない。



分かっちゃいるけど





やっぱわかんねぇわ





人間って何すれば懐いてくれるんですかね




ちゅーる






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

題名のない れいら @satomiora

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る