応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 平坂さん家への応援コメント

    キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!
    そしてやっぱり私の作るお話と路線が近すぎますぅ……(/ω\*)カクヨムにもアップロードしてるのとほぼ似たような展開……
    ……まさか自分の作風に近い人をこの目で見かける日がやってくるなんて……(((/ω\*)))

    作者からの返信

    テンション上がってますな(笑)
    私も、この話は好恵先輩が結構頑張ったと思います。
    いや、ホント、よき。

  • 平坂さん家への応援コメント

    ママったら(笑)★★★

    作者からの返信

    未来娘の出現に喜びを隠しきれないカーチャンです。
    優しく見守ってくれます。

  • 平坂さん家への応援コメント

    はああ…甘あぁぁ〜〜〜い!!!これは綿菓子!!?
    初々しい、初恋中の初恋ですね(//∇//)
    トロッと甘いんだけど、しつこくない…なんていい甘さ!
    素敵な物語、楽しませてせていただきました♡♡(*^^*)

    作者からの返信

    応援&★をありがとうございます(╹◡╹)
    そうですね、好恵先輩にとっては、気づくのに遅れた初めての甘い甘い感情です。
    どのようになっていくかは、続編をお楽しみに、というか1つ書いたばっかりです(笑)

  • 平坂さん家への応援コメント

     これはこれはとてもGOOD!

     こういうのは、僕には書けません。ああ、良かったです。余韻も楽しんでます。これからもよろしくって感じ……。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    甘酸っぱさを増させたので、余韻も楽しんでもらえたなら、大成功と言えるでしょうな。

  • 平坂さん家への応援コメント

    今回のツボは「こn」
    赤面して好恵ちゃんと並走する読者。

    作者からの返信

    ランナーとの並走は禁止されておりまーす( ゚д゚)

    それはともかく。
    毎度、レビューありがとうございます。
    好恵先輩もぼんやりしてるようで、やっぱり女の子ですので。
    この2人、どうやって向き合わせようかなといろいろ考えます。

  • 平坂さん家への応援コメント

    相変わらず甘酸っぱい、今回は先輩視点なのが良いですね。
    こんなにドギマギしている先輩は新鮮です。

    そして我が子と暫定未来の娘の様子を見て微笑むお母様。素敵です。

    作者からの返信

    たまには、先輩が何を思っているのかを書いて見たかったのです。
    その結果、想定よりも甘さが増してしまいました。ははは。
    ……冷静になって見返すと、すごい恥ずかしい(; ゚д゚)

    お母様、これからもいいお母さんでいてくれると思います。