応援コメント

父なのでしょう」への応援コメント

  • えっなに?なに?早すぎない??10年って!!
    無理なんですけど(´;Д;`)
    けどメグが直ぐ父様を選ぶとはビックリ!何時もアレコレ考えて悩んって決めてるメグが、、大人ぬなってきてるのかな?
    まだ死ぬかもで泣けるってヤバい(*_*)死んでしまう時どうなるの??私呼吸できるかしら??

    作者からの返信

    思っていた以上にはやかったですね……!
    メグは自分でもビックリするくらい迷わず父様を選んだようですね!
    優しさに気付いたからかもしれません。

  • > 最近は我も夜には少し眠るようにしているからな

    この台詞でもう泣いたのに、片方しか看取れない悲しさと魔王様の優しさに涙腺崩壊ですよ(´つヮ⊂)ウオォォwwww

    成人してすぐ魔王引き継ぎも大変だ(´つヮ⊂)ウオォォwwww

    え、ユージン看取れずそのまま魔王城を拠点にしなくちゃいけない・・・?ギルさん・・・??

    作者からの返信

    魔王は本当に不器用な愛情表現ですよ、ええ。もっとわがままになればいいのにっ

    引き継ぎも拠点移動もおそらく未定でしょうw
    ゆっくり考えていってくれると思います!