第22話 狩人さんとの対話

「なにしてんだおまえ」


ガリッガリ、ボリッムシャア!


この干し肉ちょっと固すぎませんか?

「文句言うなら取り上げるぞ、ちくしょう!」


こうして、ベルチカは狩人さんから餌付けを受けたのであった。


「あーあー、助けなきゃよかった、ちくしょう」


わたしも油断していました、食料を持たずに森の奥に入ることがこんなに危険だなんて、

こんどから気を付けます!


この果物、おいしいですね!もっとないんですか?

ない、そうですか。残念です。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

世界を壊すベルチカ @low_wod

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ