応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 寄り切りで敷島ちゃんに軍配〜💖(笑)

    作者からの返信

    自分で書いておいて何ですが、山崎やっぱり甘えてますよね
    次の一歩(書く予定ないけど)は彼の方から踏み出して欲しいものです

  • 敷島は混乱しているへの応援コメント

    山崎くんは、乱されたくない。傷つきたくないし、傷つけたりもしたくない。

    それでも敷島さんは、山崎くんと一緒に過ごす自分を何とか実現してみたい。

    どうなるのかな?

    作者からの返信

    一歩踏み出したのに、彼は一歩引いてしまって、ふたりの距離はプラマイゼロ

    どちらかが今一度一歩を踏み出さないと、ですね

  • ホワイトデーを待たずにへの応援コメント

    断ち切ってからじゃないと気づかない……
    それが、実は自分をほんのり幸せにしていたんだな、と。
    とにかく、一方踏み出すのが怖すぎる山崎くんなのですね……

    作者からの返信

    コメントもらって気がついたのですが、きっと彼、敷島さんがさらに踏み込んできてくれるんじゃないかと甘えてますよね
    他力本願

  • 敷島さん、建設用重機に見えてきました…ブルドーザーとか。ゴゴゴ、みたいな(笑)
    山崎くん、雑に動くスコップの先で傷だらけになりそうですが…(^_^;)(笑)

    作者からの返信

    まあ振り回されますよね、きっと
    でもトライアルアンドエラーを繰り返して、程よい距離感をつかめるんじゃないかな、このふたりは……って思って書きました

  • 孤高の人だと思うへの応援コメント

    木村の思考回路、何気にムカつきました(笑)

    作者からの返信

    脳内イメージ的には『図書館戦争』の柴崎なんですけど、表現力不足で申し訳ない^^;

  • まずは友達から…って、望み薄な言葉だけど、前向きに捉えれば期待していいような何かも含んでるなあ…私も、ちょっとそんな気がしちゃいます(笑)

    作者からの返信

    一見ふつうの表現っぽいけど、ちょっと意味がおかしくね? というところを狙ってみました(笑)

  • えっ!Σ(´□` )

    続き読みたい……

    作者からの返信

    続き……?
    これ以上何を!?

    1.山崎がストレスを溜めて破局
    2.意外と奥ゆかしい敷島、ナニコレ可愛い
    3.木村が略奪愛でドロドロ三角関係
    4.突然フランス人のドンクさんが現れて好き勝手する
    5.続きはノクターンノベルズで?

    編集済
  • 敷島は混乱しているへの応援コメント

    こじらせくんは真っ白な壁なのかぁ(*´∀`*)

    作者からの返信

    最初に「そろそろホワイトデーだなぁ」ってところから考え始めたもので、頑なな相手を「乗り越えられない、当たって砕けるしかない壁」に例えて、そのまま「白」ものっかったまま……(・ω<) テヘペロ

    元カノの影響なんかもないし、まぁ真っ白ではあるかな? と

  • ホワイトデーを待たずにへの応援コメント

    もう得てしまったのですよ( ̄ω ̄ )✨

    作者からの返信

    こういうのは、「失って初めて気がつく」ものですよね
    (゚ー゚)(。_。)ウンウン

  • いっそ清々しいくらいに打算的(笑)

    作者からの返信

    引き算して、条件的に悪くない……と思って観察してるうちに、悪くないどころか結構掘り出し物じゃない? と思っているところ

  • 孤高の人だと思うへの応援コメント

    男前✨

    作者からの返信

    そう、男前なのです
    でもきっと自分では姉御肌だと思ってる(笑)


  • 編集済

    さて――新キャラの登場を心待ちにするとしましょうか。
    フジさんと……ロバくんかな(ないない)

    《追記》
    なるほど~神戸さん(「かんべさん」でもいいね)とアンデルセンさんはgoodね❤ フランス人のサン・マルクさんもよろしくゞ(≧m≦●)ププッ

    作者からの返信

    工藤さんと白石さん(くんでもいいけど)ってのも考えたのですが、調べたらどちらも東北地方でしか出回ってないメーカーだったので断念
    知名度的には、神戸さんとかデンマーク人のアンデルセンさんとかですかねぇ(笑)

  • これツンデレパターンもできますか?
    しっかしこっちはあらすじから本編にはいれてない。(ネタが)
    主導権はどっちだ?

    作者からの返信

    もう書き終えて予約投稿してるので、今からストーリーの変更は不可ですね
    予約投稿もしてますし

    編集済
  • キープすることも切ることも可能な掛け捨て保険的台詞(笑)
    言われた方がドキドキ度100%なら……掌で踊らされてる?
    結果が気になります。個人的にはどんでん返しが欲しい( -ノェ-)コッソリ

    作者からの返信

    掛け捨て保険とは言い得て妙(笑)
    どんでん返し……どうでしょう? 私の頭の中はあまりドラマチックではないので^^;

    6話で完結予定です