応援コメント

第2話 森からの訪問者」への応援コメント

  • 少し遅れて、アルフォスの娘ってことは従兄弟になるのか
    業が深い

  • ショタコンかよw

  • 時間がどれだけたったかわからないです

  • 赤子に嫉妬…。
    つまり少年相手にバブりたいと?

  • コウキもなかなかやるね

  • yea, call the FBI

  • サホコはそれでいいのかい、子供の名前

  • 本編の内容にあまり関係のない質問で申し訳ないのですが、ニーナやグゥノはモデスやフェリアが直接作った第一世代?に当たるのでしょうか?それとも第一世代の子や孫に当たる第二~第三世代なんでしょうか?

  • ショタコンお姉さんw
    エルフは業が深いねw

  • 更新お疲れ様です。

    コウキくん、すっかり大きくなって…
    性悪(褒め言葉)のお母さんに似ず、お父さん似で良かったですね。
    あ、女性を見る時の嫌らしい目つきは遺伝しなかったみたいで…それも良かったかな?

  • Thanks for the update!
    I just realized there’re review in languages other than Japanese and English.
    Congratz!

    作者からの返信

    I am glad that many people read it.
    (#^^#)