応援コメント

第2話 光の勇者と幼馴染」への応援コメント

  • かっこいいけどフルチンなんだよなぁ

  • 2週目読ませていただいてます!

    最新話まで読んでいるので、ネタバレを避けるためにコメントはせずに、
    少しずつ過去話の誤字脱字報告をさせていただきますね。

    今話の誤字脱字報告
     ・ シロネと最後に会ったのは一週間前はずだ?
     → シロネと最後に会ったのは一週間前のはずだ?

  • ツッコミを、何回か入れてるね

  • ここまで全裸という光景を想うと笑えるw

  • いいから、まずは服着せたれよ!w

  • 相手側で気よく勇者君が戦ってる以上なんかのお題目はあるんだろう。
    よっぽどの理由がなければ、かえす方法も持ってないかつ上手に焼けましたが最高の戦士っていわれてる魔族に味方して、あほ強いらしい勇者と幼馴染みと敵対する道なんか選んでもらえない気がするけど大丈夫なのか…?

  • 幼馴染と仲良くか。これは無理かも

  • まず襲いかかった事を謝らないとね

  • 男の設定を聞くと難しそうだけど、幼馴染と仲直りできるのかな
    半年でやってたことと炎をコピーした能力?で戦うのかな……?