第176話 誰かが彼女を愛してる(3)

「や、わざとじゃないから・・ほんと、」


八神は急にトーンが下がった。


逆に高宮の怒りが頂点に達し、


「あんたって人はっ!!」


襟首を締め上げてしまった。



「お、おちつけ!ほんと、偶然だからっ!」


八神は必死に抵抗する。


「許せないっ!」




おれ以外に


おれ以外にっ!


彼女の体に触る男がいるなんてっ!!!



そこに南が通りかかる。


「あ、なにしてるん!」


慌てて二人を止めた。


「こっ、この人がっ!」


高宮はもう口が空回りしてしまった。


「もう落ち着いて、」


ようやく二人を引き離した。




「は~? 加瀬のオッパイ触った~?」


「声がでかい!」


高宮は南の口を押さえた。


「だから、事故なんだってば・・」


八神は泣きそうになりながら言う。



「まあ、事故ならしゃあないなあ、」


南も頷いた。


「そうでしょ? なのに、こいつがいきなり怒り出して、」


「ぜったい、やましい気持ちあったんだっ!!」


「え~、そりゃ八神だって男やもん。 触りたくなっちゃうよねえ?」


南の問いかけに八神は思わず、


「そりゃそうですよ、」


と本音を言ってしまい、


「やっぱりわざとだっ!」


高宮は聞き逃さなかった。



「アホか、」


南はため息をついた。




高宮は仕事があるため仕方なく部屋を出て行く。


「あ~、ひどいめに遭った・・」


八神はネクタイを直した。


南はそんな八神を見て、


「美咲ちゃんに殴られたの? すっごいバリバリ跡残ってるやん、」


ぷっと吹き出した。


「え~? もう、ほんっと大変でしたよ。 地下に閉じ込められたって言っても信じてくれないし。おまけに。 昨日加瀬のヤツが鼻血出したもんで、おれのシャツにも血がついちゃって。 これはなんなんだ、とか。すんごい問い詰められて。 しかも、昨日は美咲の誕生日で、約束もしてたから。 めっちゃくちゃ怒って・・んで、ひっぱたかれて・・」


思い出すだけで目が潤んでしまう。


「あ~あ~。」


南も想像してちょっと同情した。


「だから、ホントのこと全部話して。 加瀬と一緒だったことも。 まあ、なんとか怒りは鎮まりましたけど。 ほんっと感情の起伏が激しくて、すぐ手が出るし・・」


「合コンはオッケーなくせして、そこはアカンねんなあ。まあ、カワイイやん。 めっちゃ心配したと思うよ。 あんたのこと心配で。」


「・・まあ、」


ちょっとだけ照れてうつむいた。


「んで・・どやった?」


「は?」


「加瀬のオッパイ触った感想。」


ニヤっと笑う。


「えっ」


八神は絶句してしまった。


「けっこうあるやろ。 あたしも最初びっくりしたもん。」


「・・ん、まあ。 見た目と違うもんだなあと、」


ボソっとそう言った。


「も、ほんま彼氏がテクあるからさあ! 大きくなっちゃったんじゃないの?」


南は暢気に笑って八神の背中を叩いて出て行ってしまった。


「ちょっと! 想像だけ置いてかないでくださいっ!」


出て行く南の背中に思いっきりそう言った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る