何度も読み返してしまう傑作!

昨年偶然にも書店で本作と出会いすぐに最新刊まで読破しました。その後続きが気になりカクヨムでも最新話まで読んでしまいました。
今でも最新話が更新されるのを心待ちにしている作品です。正直個人的には書籍版でもカクヨムでも何度も繰り返し読んでしまうほどの傑作だと思います。
ネタバレになるのが怖いのであまり書けませんが今まで私が読んできた中でもトップクラスの王道ローファンタジーだと思います。
また魅力的なヒロインも多数登場しラブコメとしてもいい作品で、鈍感系主人公ながらその中でも主人公がずっと一途に一人だけを思い続けているところが非常にいい点です。物語を読んでいるとどうにかして主人公の恋が報われてほしいと思わずにはいられませんが、今後の展開で主人公とヒロインたちの恋模様にも触れられていくと思うのでそこも楽しみなポイントの一つです。
細かい設定も結構しっかりしているとても面白い作品なので是非多くの人に読んでいただきたいと思います。