彼女は好きになったみたいだ

@Kurahe

第1話

―――……ぃ。……ぉ……ぃ!……ぉいッ!!

 

 

 バシッ。

 

「…って!」

「いつまで寝ているんだ!授業中だぞ!」

 

 教室中にうるさく響く笑い声の中、俺、栗宮灰人はいつものように教科書で叩かれた頭を掻きながら上げると、そこには美人が立っていた。

 丸く、柔和な印象を持たせるヒップから伸びる細い線は芸術的な曲線を描きながら引き締まったウエストを形作る。そして、その繊細で今にも折れてしまいそうなウエストからは想像も出来ない程に巨大な双丘、もとい双球。

 母性溢れる豊満なバストから更に視線を上げると、トラウマを掻き立てる般若の如き顔。

 昔どこかで読んだラノベのようなシーンがまさか俺の世界にも現れるとは…。

 

「いつまでぼーっと寝ぼけているのだ! …はぁ。栗宮、放課後に職員室に来い」

 

 えー…、今日は帰って録画したアニメ見るつもりだったのに…。

 好きな本がアニメ化して1話目だぞ?見ない手なんてあるのか?

 

 ガッ!!

 先生は俺のこめかみを掴み笑顔でギチギチと力を入れていく。

 

「痛い痛い痛い痛いいいい!!」

 

 あと力入れながらしてる爽やかな笑顔もコワイです!!

 俺は必死に先生の手を剥がそうとするが掴む力は増していくばかり。

 先生っ、周りの人も怖がってますよ!!美人女教師の外面がっ!!

 

「なんだその不服そうな目は?返事はどうした?」

「はっ、はいい!喜んで行かせていただきます!だから離して!!」

 

 ぱっと。俺の懇願が叶い、恐怖の手から解放される。

 ふいー… 頭蓋骨割れるかと思ったぜ…。

 この先生握力も強いからほんとやばいんだよな…。

 

「全く…。無駄に時間を使ってしまった」

 

 やれやれというように離れていく先生の背中を、痛みが残るこめかみを押さえながら見送った。

 

 今の先生、犬山忍先生は俺の居るDクラスの担任で古文の先生だ。

 教え子の中でも授業中に寝ているような問題児の俺は様々な所で面倒を掛けている。

 俺としてはほっといてくれればそれでいいのだが、俺みたいな不良生徒の指導も先生の仕事だからしょうがない。

 まったく、あの先生見た目は良いんだからもうちょっと乙女らしくしてればモテると思うんだけどな。

 男受けにヤンキー娘を目指してるのか?最早番長って感じだけど…。

 

「くぁ……、ねむっ…」

 

 やる気が無いとかそう言うんじゃないんだ、ただ眠い。ただ熟睡していたいんだ。

 でもまあ、ここでまた寝たら次はないだろうから頑張って起きていようと思う。

 頑張れ、俺!あと40分だぞ!少し頑張れば帰れるんだぞ!

 40分か…、だるいな…、する事無いし…

 

 

 

 

 

 

 

 結局あのあとはえっちらおっちら船を漕ぎながらも授業を受け終えた。退屈過ぎて死ぬかと思ったぞ…。

 睡魔だってほんとは良い子なんだよ?天使みたいに優しくて慈母のように優しく包んでくれるんだよ?なんで皆嫌うの?仲間はずれはダメってあれだけ言ってるじゃん!

 でもまあ、もう今日は終わりだし帰ってアニメ見るぞー!!

 

「おい、栗宮!職員室行くぞ!早く来い!」

 

 うっ…しまった。少し前の事なのに忘れてた。

 

 ああああ!完全に帰るモードだったのに!!アニメ見る気満々だったのにい!!

 …しかし逆らうと怖いのも事実。ここは諦めて職員室に行って、謝ればすぐに帰れるさ。

 優秀な怠け者は無理に我を通すなんてしないのさ!

 俺は荷物をまとめたリュックを背負い、先生を追って職員室に向かった。

 

 

 

 職員室に入ると先に戻っていた犬山先生は書類の山から顔を出し俺だと確認すると、ちょいちょいと手招きをしてきた。

 職場の同僚に気付かれないように呼ぶ姿は何かイケナイことをしようとしているような背徳感があって興奮してしまうな。

 ちょっと照れつつコソコソと先生の元へと向かう。

 

「なんだ?そんな顔赤くして…。人と話すのがそんなに嬉しいのか?カウンセラーの先生紹介してやるぞ?」

「いや、先生が可愛く手招き…ああ、いえ、なんでもないです」

 

 周りの先生達に見えないように拳を握り締めたぞ、この人!

 イケナイことどころか物理でいけない事だよ!

 

「で、何度言われれば気が済むんだ?授業中は寝るなって言ってるだろうが。他の先生からも苦情が出始めているんだぞ?そんなに退学したいなら、書類出せ。はんこ押してやるよ」

「いやっ、ち、違うんですよ!これには深い訳がありまして…、その、昼間凄く眠くなるんですよ」

 

 キョトンと、犬山先生は目を丸くして俺を見つめた。

 そんな、み、見つめられると恥ずかしいですよ~。

 

「眠いからって素直に寝るなよ……はぁ。ここだと人が多いな…。ちょっと来い」

 

 キョロキョロと周りを見渡し他にも先生が多く居る事を確認すると、俺の腕を引き廊下へと連れ出した。

 やっ、そんなっ、腕が胸にっ!柔らかくて大きな先生の胸にっ!

 

 

 この学校、能亜高校の形は特徴的で、南側から教室のある本棟。視聴覚室などがある特別棟。そして、調理室等がある専門棟の3つの建物が平行に並び中心を渡り廊下が貫通した、漢字の王のような形をしている。

 

「ここまで来れば誰にも聞こえないだろう」

 

 先生に連れられてきたここは、真ん中の特別棟にある選択Bという教室だ。

 

「それで?お前の能力が原因なのは分かるが、これからどうする?停学か?退学か?」

「なんでやめるしか選択肢無いんですか…やめませんよ」

「どうして定時制の高校に来てるか理解に苦しむな」

 

 先生はため息をつきながら近くを机に腰掛け足を組んだ。

 普段はタイトスカートで隠されている肉付きの良い太ももが露わとなり、思わず目が釘付けになりかける。

 俺はもっと見たいという邪念を頭から引き剥がし会話を続ける。

 

「か、覚醒したのが去年の冬だったんだから、仕方ないじゃないですか!」


 欲望から離れきれず思考が乱雑になり、噛み噛みだったが上手く誤魔化せたと思う。

 先生は今日何度目かの深いため息をつくと足を組み替え体勢を整えた。

 …ぱんつが見えるんじゃないかって、ほんとヒヤヒヤしたぜ。

 

「お前の能力には同情する他無いが、それはそれ、これはこれだ。さっき言ったように他の先生からも苦情が来ているんだ。罪には罰を与える必要があるのはお前もよく分かっているな?」

「はい…」

 

 毎日のように教科書で叩かれてるしね!

 

「だがこうなってくると頭を叩くどころでは済まなくなってくる」

「はぁ…。あの、叩くって体罰に入りませんかね?」

「そんなのお前が訴えなければいい話だろう?」

 

 そう言いながら先生はまた俺に見えるように拳を握った。

 

「わ、分かってますよ!分かってますから物理交渉だけはやめてぇ!」

「分かっていればいいのだ。とまあ、お前のせいで大分話が逸れたが、要はお前に罰を与えようと思う」

 

 俺の願いは受け入れられ実力行使だけは避けられたが罰を受ける事には変わりないらしい。

 この流れ知ってるぞ、奉仕活動させられるんだろ?そして気付いたら女の子2人に取り合いにされて…ぐふふ…。

 

「…ぐふふ…」

「急に気持ち悪い笑い方するな。張り倒すぞ?あと涎拭け」

「…はっ!いけね!じゅるっ」

「まったく…何回話を逸らせば気が済むんだ。とにかく、罰としてお前には奉仕活動をしてもらう」


 …えっ!?先生、まさか…。

 

「移動するぞ、付いてこい」

「…えっ、先生、あのラノベ読んでますよね!?」

 

 先生に聞いてみると、ギロッと俺を睨んで口を開いた。

 

「ラノベぇ?お前、温厚篤実・清廉潔白・才色兼備と優秀な能力、男達を魅了する美貌、清楚さを体現したような性格の私が子供騙しの文章で構成された本など読むと思っているのか?」

「先生の性格は同意しかねますが、やっぱりそうですよね」

「せ・い・か・く"も"、だろう?」

「はいいい!!そうです!!先生はこの世界で1番綺麗なお方です!!」

 

 ふぇぇ…、この人怖いよぉ…。睨まれただけなのに心臓が爆発しそうなくらいの圧があったよぉ…。

 

「…世界一は言い過ぎだ。早く行くぞ」

 

 先生は俺を置き去りに教室から出て行ってしまう。

 

「あっ!待って下さい!置いてったら逃げますよ!?」

「なに、逃げたら必要な事は全部やっておくから明日から来なくて良くなるぞ?少々面倒だがお前とこれきりだと思うと楽に感じるな」


 俺は退学だけは避けなければと必死の思いで先生を追いかけた。

 

 

 

「―ところでお前、部活にも入らずに早く帰ってなにしてるんだ?彼女が居るわけでもないのだし」

「なんで先生は俺に彼女居ないの知ってるんですか?」

「見れば分かる」

 

 見ただけで分かるんですか、そうですか。

 俺ってそんなにモテなさそうかなぁ?や、実際モテないけども。

 

「でもなんでモテないんっすかね?成績は良いし、顔だって良い方だと思いますし、夜なんて眠くならないんですよ?ギンギンじゃないですか?」

「そういう下ネタを私とはいえ女性の前で平気で言うからだぞ。あと、トイレ寄ってやるから一度鏡見てこい」

 

 この先生さらりと貶してないか?

 顔は整っているんだけどねぇとか近所のおばちゃんに言われるくらいには良い方だと思うんだけどな~。

 

「でも確かに女子の前で聞こえるように下ネタ言う男子居ますしね。なんなんですかね?あれ。何をアピールしてるんだか」

「お前がそれ言うのか…。これは私の仮説だがあれは「下ネタを話せる俺、エロいこと沢山してるモテモテ野郎なんだぜ。Hも上手いんだぜ」アピールだと考えているな」

 

 なにその卑屈な童貞男子の無駄な努力!?

 えっ、俺今から下ネタ言うのは辞めるわ。童貞扱いされると困る。…俺童貞だけど。

 

「そもそも手当たり次第やることやってる奴に惹かれる訳無いんですよね…。むなしい努力ですね…」

「そうだな童貞宮。」

「その呼び方語呂悪いし、結構傷付くのでやめて貰えませんかね?」

「だが事実だろう?」

「事実だから傷付くんですって!」

 

 この人どんだけ俺の心クラッシュしたいの!?もうライフ無いよ!?

 先生だって彼氏居ないのに、なんで俺だけ責められなくちゃいけないんだろ。

 先生に彼氏居ないとか言った日には次の日が無くなるから言わないけども。

 

 はぁ、彼女出来ないかなぁ?

 

―――ピンポンパンポーン♪

 

 廊下に鳴り響いたアナウンスに俺と先生は思わず会話を中断して耳を澄ました。

 

『犬山先生、犬山先生。至急職員室に来て下さい』

 

 アナウンスに呼び出された先生は、少し嫌な顔をして腕時計を見た。綺麗な手首だなぁ。

 

「栗宮、この突き当たり左の部屋だ。先に向かっておいてくれ。逃げるなよ?明日から来なくていいようにしてやるからな」

「分かってますよ」

 

 誰が逃げるか。リスクがでかすぎる。

 

「すぐ戻る」

 

 そう言い残して今来た道を走って行く先生を見送って俺は先生に言われた教室へと歩を進めた。

 

 …あー、だるいなー。教室に美少女が待ってるとかだったらダッシュで行くのに。

 居たとしても獲物狩るような目つきで睨まれるんだろうなー。それはそれでいいけど。

 せっかくの放課後が無駄になってくな…、時間は有限なんだぜ?有意義に過ごさなきゃだめだろ?

 まあここでなに言っても無駄なんだけどな。

 

 

 

 

「突き当たりの左…ここか」

 

 薄汚れた質素な引き戸に手をかけ、ふと思う。

 鍵って開いているのか?

 

 この学校、というか大体の学校は防犯の為に戸締まりが徹底している。

 先生であるあの人は鍵を持っているからここが締まっていても開ける事が出来るが、一介の生徒である俺は鍵なんて持ってない。なんならこの部屋に来ることも知らなかった。

 そして先生が居ない今、この部屋に来るのは俺ただ一人だろう。

 やだなー、事務室行きたくないなー。

 ここ1番端だから事務室までかなり遠いぞ?だるいなー。

 

 よし!開かなかったらここで先生待ってよう!鍵渡さない先生が悪いんだし!俺は何も悪くない!

 

 俺は固い意志を持って勢いよく戸を開けた。

 

―――ガララッ!!

 

「こんにちは!」

「ぅぇへっ!?」

 

 晴天の日の朝日並に爽やかな挨拶を出会い頭にされ、俺は思わず飛び退いた。

 戸の先に立っていたのは新雪のような白髪と、整った顔立ちと白磁の如き肌。 

 最早説明に白という言葉以外浮かばないくらい純白といった印象を受ける美少女がいた。

 

 美少女は一呼吸置くと覚悟を決めたように口を開いた。

 

「あの栗宮さん、私と付き合って下さい!」

 

 …えっ、えっ!?何この状況!?なんで!?

 脳の回転が追いつかないんだけど!?

 

「告白の返事は一旦置いといて、沢山聞きたいことあるんだがいいか?」

「なんでもどうぞ聞いて下さい!あっ、ここで話すのもあれですし、中へどうぞ!」

 

 彼女のペースに流されるままに俺は室内へ連れ込まれる。

 今日はなんか人に流されまくりだな。いつものことか。

 

 教室の中は後ろ半分に机が積まれ、使われていない雰囲気だが、異質な物のせいでここが特殊な部屋だという事が表れている。

 異質な物、それは教室前半分に置かれたローテーブルと重厚な色のソファだった。

 物自体は別に問題ない。問題はなぜここにあるかだ。

 応接間だとしてもここはこの学校の1番端。

 来客をここまで連れてくるには待遇もろもろおかしいだろう。

 一体、何を接客する物なのか…。

 

 俺が促されるままソファに座る。柔らかすぎずしっかりと体を支えてくれる座り心地だ。

 職員室の応接間に使われている物は体が沈み込む程柔らかくてまったり出来るが、このソファは自然と真面目な気持ちになれる。

 

 ことり、とテーブルに湯呑みを置いた彼女は俺の向かいのソファに腰掛けた。

 湯呑みには口を付けず早速本題に入る。

 

「それで、どこから聞けば良いんだ?ええと、まずはお前は?」

 

 こうは聞いたが俺は目の前の美少女は知っている。

 名前は白神和姫。この学校で知らない人は居ないくらいの有名人だ。

 テストは毎回ダントツの1位で運動神経も抜群。その上誰に対しても平等に接し、敬意も忘れない態度はどんな人とも友好的に話す。

 形の良い胸に引き締まった腹、ぷりっと肉が付いていながら小ぶりなお尻と魅力的な体付きをしていながら不思議と微塵のエロさを感じられないのが更に彼女の魅力を倍増させている。

 1年から3年まで全員の注目の的で、男子達は彼女に告白しない誓いをたて彼女が望む相手と結ばれることを望まれているのが彼女なのである。

 そんな彼女が俺の目の前に座っている。俺に告白して。

 

「そうですよね!私の自己紹介がまだでしたね!私は白神和姫と申します。好きなものは甘いものと灰人様です!将来の夢は灰人様のお嫁さんになることで、毎日の自慰のおかずは灰人様に―」

「待て待て待て!!名前だけで良いから!俺そんな女子のオナネタ聞くほどゲスくないから!」

 

 誰に対しても友好的ってなんなんだ、仲良いとオナネタとか普通に言い合うのか?俺友達居ないけど絶対違うって言い切れるぞ?

 俺の注意を受け冷静になった白神は、自分の今の発言に羞恥を覚えたらしく顔を真っ赤にしてした。

 良かった。常識が無いタイプじゃなくて。

 いや~、あるよね~。テンションだけで話して後で恥ずかしくなるやつ。夜に枕に叫んだり、布団ボスボス殴ってみたりして忘れたくなるんだよなぁ。

 

「ごめんなさい、灰人様。少し冷静さが欠けていましたね。もう大丈夫です」

「そうか、それは良かった」

「目の前に居るんですもんね!コソコソ自慰なんてしてる暇ありません!灰人様Hしましょう!」

 

 白神はローテーブルに手を掛け、身を乗り出して俺の股間に手を伸ばした。

 

 熱っぽい潤んだ目つき。細く繊細な指。テラテラと煌めく手。

 気付けば胸元のリボンは外され、開けた襟元から陰影の濃い谷間が見える。…胸、やっぱり大きいなぁ。

 

 冴えない男子達には憧れだろう?美少女が、あの学校のマドンナが、俺の股間に手を伸ばしてるんだぜ?理由はともかく、この世紀の大チャンスを逃す理由はない!次なんて無いだろうし!

 

「むぅ、届かない…えいっ!」

「は?」

 

 白神は背が低くローテーブル越しだと俺に届かなかった。

 しかし、テーブルに足を掛けたかと思ったら次の瞬間俺にダイブしようと空中で手を広げていた。

 あまりの出来事に俺には世界がゆっくり進んでいるように思えた。

 …って違う!受け止めないと!

 

―――ドッシーンッ!!!

 

 飛び掛かる白神を抱きとめ安心していた俺だったが、白神がぶつかる衝撃は凄まじくソファが後ろに倒れてしまった。

 

「いててて…。おい、白神?大丈夫か?」

「はぁぁ…♡灰人様の体ぁ…♡」

 

 俺の心配を他所に白神は俺をペタペタと撫で回していた。本当に、こいつ大丈夫か?

 

「とりあえず起き上がるか…って白神?」

「灰人様…♡」

 

 白神はプチプチと俺のYシャツのボタンをあっという間に外してしまった。

 おいおい、ちょっと待て!ズボンの上からならまだセーフだが脱がすのはやり過ぎだ!

 取り返しがつかなくなる前に早く止めないと、白神の信頼も俺の学校生活も無くなっちまう!

 

「ちょい、ちょい待て!!タンマタンマ!!」

「…?灰人様の肌…?服っ、邪魔!!」

「聞いてないし!!」

 

 俺はYシャツの中にTシャツを着ているからすぐに裸になることは避けられているが時間の問題だろう。この間になんとしても引き剥がさなきゃ!

 だが、引き剥がすのに白神の肩に手を乗せ押し上げようとするが、運動神経抜群の白神に帰宅部の俺が敵う訳なくただ白神の侵蝕を遅くする効果程度しかなかった。

 

「ま、待てって、ほんとにっ、や、やめっ、あっ、だめぇ…」

 

 しゅるしゅると布擦れの音をたてながらTシャツが退かされると、ゆっくりじんわりまだ親以外誰も触ったことのないズボンの中へと白神の手が進む。

 

「ほ、ほんとに、ねっ?お願いだから、付き合うよ?付き合うからっ、ね?初めてなの、やめてぇ!」

「ふへへ…灰人様の…♡」

 

 言うことを聞いてくれない白神に俺は貞操を諦めようとした、その時ッ!!

 

「ういーっす。すまんすまん、遅くなったな。栗宮ぁ?白神と話せてるか…?…って、うぇ!?」

 

 教室にさっき呼ばれて行った犬山先生が入って来た。

 先生は俺と白神の状態を見て心底驚いたらしく、フリーズしてしまう。

 いや、見てないで助けてよ!?

 

「せんっ、せぇ…ひゃっ、たすっ、んんっ、助けてぇ…ふぅうん…」

 

 白神が愛撫に留まらず、俺の体にキスを始めた為非常に恥ずかしい声が出てしまった。

 だが、俺の声色で今の状況を理解できたような先生は俺の元へ駆けつけ白神を持ち上げた。―――はずだった。

 

「おい白神、栗宮から手を離せ!」

「んん!!まだ灰人様のを堪能してません!いやです!」

 

 それまで当てるだけだった白神の手は、先生が持ち上げる瞬間に俺の体にしがみつき抵抗を始めた。

 両手で俺にしがみついているから俺のズボンの中に進もうとしていた手は侵蝕を止めている。

 この状態なら貞操は守れるな…。

 

「ちゅぷっ、じゅるっ、ちゅっちゅううう…♡」

「はぁああんん…ひゃめっ、ほんひょひ!…あああん…」

 

 安心して気を抜いていた所に、抱き直した白神が俺の体に口づけを始めた為、思いっきり喘いでしまった。

 1回気持ち良くなってしまうともう体に力を入れることは出来ずされるがままに襲われ続ける。

 

 白神は舌遣いも一流で、水を打つようないやらしい音をたてながら舐め回す。

 意識が徐々に薄れ、目の前の景色がチカチカ白飛びしそうになっっていく。

 

「いい加減にしろ!」

 

 ベリベリベリッという効果音が合いそうな動きで俺から白神が剥がれていく。

 先生に脇腹を掴まれ宙に浮いている白神はジタバタ先生からの脱出を試みる。

 絶頂しかけで中断された俺は遂に体が動かせず、その光景をただぼんやりと眺めるだけだった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る