甘えたサーバル

火炎放射機

かばんちゃーん!

「うみゃ♪」


「みゃっみゃっ うーっみゃ♪」



「えぇと・・サーバルちゃん」



「んみゃー♪みゃーみゃみゃ♪」ゴロゴロ



「サーバルちゃんてば・・」



「みゃーあ、うみゃ♪」グイグイ



「サーバルちゃん、ちょっと・・・」



「んみんみ♪♪」グイー



「・・わっ」



「かばんちゃんかばんちゃーん♪」



「ん、なに?」



「えっへへー、うみゃー♪」スリスリ



「もう、サーバルちゃんたらどうしたの?」


「えっとねえっとね!」



「うん」



「んーわかんないや!」



「そっか、ならしかたないねサーバルちゃん」



「そーそー♪うみゃー♪うみゃみゃー♪」ゴロゴロ



「わわっ」



「うみゃみゃみゃみゃ♪みんみー♪♪」ぺたー



・・・・・・



「さっきからかばんさんとサーバルは何してるのだ?フェネックぅ」


「さぁー、なんだろーねー」



「うみゃーあ♪みみ♪みんみんみー♪みゃっうみゃっ♪」スリスリコロコロ


「もー、サーバルちゃん楽しそうだね、でももうちょっとおとなしく・・」



「なんだかよくわからないけど二人とも楽しそうなのだ!」


「そうだねぇー、サーバルは楽しそうにしてるねー」



「こうなったらアライさんたちもやってみるのだ!」



「おおっとー?」


「アライさんたちもまけてられないのだ!」


「どうなったらそうなっちゃうのかなぁアライさーん」



「フェネックぅーー!」どーん



「あちゃー」パター



「フェネックぅー!なのだーー!」ギュー



「まいったねーこれはー」



「ぐぬぬー、それでフェネック、どうすればここからあぁなるのだ!?」


「いきなりだねぇ」



「こうしてればわかるかもしれないのだ!しばらくフェネックにくっついてるのだ!」ギュギュー


「そっかそっかー、まーいっかー」 ナデナデ



・・・・・・


「みゃんみゃんみみー♪」ギュースリスリ



「あれ・・?アライグマさんたち、何してるんでしょう?」


「みゃみゃ♪うみゃ?どうしたのかばんちゃん」


「ほら、あれ・・」



「なのだなのだなのだー!フェネックぅぅー!」ギュギュギュのギュー


「はいはーい、わかったよーあらいさんに付き合うよ~」ナデナデ



「わー!たのしそー!」


「・・なのかな?」


「よーしかばんちゃん、わたしたちもやろーよやろーよ!」


「え?」


「うみゃあー♪かばんちゃんかばんちゃーん♪」ギュッ



「わっ・・でも、さっきからずっとこんなことしてたよ?ぼく達」



「みゃみゃ♪みみ♪」スリスリ


「えーと・・・」


「みんみー♪」ポフー


「まぁ、いっか」ナデナデ



・・・・


「いつまでやるのー?あらいさーん」ポンポン


「よくわからないけどたのしくなってきたのだ!♪フェネックぅー♪」


「そっかー、よかったねぇあらーいさーん」



「なーーのーーだーー♪♪」モフモフギュー


「まぁいっかぁー」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

甘えたサーバル 火炎放射機 @FOREVER

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ