応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2-3への応援コメント

    たびたび書かせて頂きます。
    普通こういうコメントは読了後にまとめて1回で書くものなのですが、
    なんだろう、普通は最終回にしかないような感動がこの作品の場合はエピソードごとにあって、もう書かずにはいられません。
    私みたいなオッサンが気持ち悪いですが、
    PCの前で、頬づえ突いて、軽く涙目で、でも口元には笑みを浮かべて読んでいました、そんな魅力です。
    ちょっとうっとりする感じです、素晴らしい。
    こんなの、オレも書きたいなあ、、、




  • 編集済

    1-4への応援コメント

    現時点で、とりあえずここまで読ませて頂きました。
    率直に言うと、めちゃくちゃいい話で、まだ途中なのにかなり感動しています。
    少年たちは5人とも個性的で、ある意味投げやりで、勇気があって、そして、とても魅力的だと思いました。
    こういう小説は、私にとってはある意味初めてで、テンション高めです。
    続きを読むのが、楽しみです。
    また途中でコメントします。

  • 3-2への応援コメント

    あほの子は強い。