応援コメント

落涙」への応援コメント

  • なんという素晴らしい表現力!
    交差する思いが落涙と共にたゆたゆと落ちてくる感じが素敵でした~♡

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    怨念がじわじわと、じゃなくて良かったです。(笑)

  • うわっ! すごいです。 

    滴り落ちる涙をイメージしました。恨めしぃ感じも。お岩さん的な(笑)
    カクヨムでこういう表現も出来るんですね!

    作者からの返信

    そうなんです。涙より怨めしさが滴るイメージが正解です。(笑)
    それじゃあんまりかと、タイトルは落涙。涙の先入観で美しく。って、実験的詩作は苦手だなぁ…とやっておいて思うのでした。苦笑


  • 編集済

    なんか斬新で前衛芸術を思わせるような書き方ですね。
    涙の奇跡と感情がこぼれ落ちていくような感じですね。

    作者からの返信

    ふと思いついた実験的詩作です。
    なかなかバランスがうまくいかずに、難しかったです。