応援コメント

仮初めの愛を」への応援コメント

  • 印象的です!
    ラストで重なってくるあたり、おおー!と思いました。

    作者からの返信

    本音と建前、と書くとやらしいですが、視覚的に面白い詩作でした。(*^^*)

  •  この書き方面白いですね! 参考にさせて貰います。

    作者からの返信

    ルビの使い方を模索した実験的詩作、何かの役に立てたら嬉しいです!

  • なるほど、こういうやり方もあるんですね!
    勉強になりますo(・ω・。)

    作者からの返信

    うーん…。実験的詩作ではありましたが、どうなのでしょうね。
    ルビを上に打たない、のであれば、月緒さんの視覚的詩の方が、美しいと思いますよ。
    私にはやはり技巧は向かないようです。たまに、実験的にくらいがいいですね。落ち着かないです。(苦笑)