応援コメント

羅小黒戦記」への応援コメント

  • あぁ~、むっちゃ見たいと思ってる奴~…!もう吹き替えもやってるんですか!?
    見たいよ~、見たいよ~_(:3 」∠)_

    作者からの返信

    観て〜、観て〜、めっちゃいいから!ヽ(=´▽`=)ノ♪
    吹き替えもやってますよ豪華声優陣ですよもう一回観に行きたい(^q^)

  • そうそうそう、一見様に優しい、それですね!最初展開速すぎて、絵は可愛いけど何が何だかわからなくてちょっとふーん…?みたいな顔して観てたつもりが、ちゃんとさり気ない顔でちょっとずつ説明されて回収されていって、その度にちょいちょいオタク殺しのバトルやら猫可愛いやら挟んでくるのでついつい惹き込まれてしまうみたいな、ペース配分を上手くコントロールしてくるなって思いました。
    何より数カ月分の子猫を摂取したので幸せです。あざとい。そして格好いい。中華アニメ恐るべし……。
    三部作と聴いたので、次回作が楽しみになりました。

    作者からの返信

    そうそう!
    最初置いてけぼりなので、ふーん? ってなりますよねなりました!
    え、三部作なのですか〜゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.ひゃっほう!
    これは追いかけるしかないですね……あのマグニートー的なムゲンさままだあと2回も観れるのかようれしいい( ;∀;)
    シャオヘイは子猫も化け猫もショタもすべて可愛かったです(*´艸`*)♡