応援コメント

ヴェノム」への応援コメント

  • あーなるほど。

    面白いけどなんか物足りないなーと思っていたんです。

    「やれやれ系主人公」を見ているような、
    「いや、お前恵まれてるやん感」がありまして。

    すごく分かりました。

    こっちが、
    「不完全さに対するコンプレックス」
    に共感できなかったようですね。
    そこが弱いというか。

    作者からの返信

    そうなんですよねえ、物足りないんです!
    なんていうか、動機付けが弱い。
    不憫さが足りないのもそうなんですけど、「お互いを必要としている」理由がまったくないから、ヴェノムが主人公に肩入れする意味がわかりませんもの。別にほかの誰かでもいいじゃんって。
    せっかく面白げなのに詰めの甘さがいなめない作品だなって思っちゃいました(´・ω・`)がっかり〜