応援コメント

グレイテスト・ショーマン」への応援コメント

  • うわ~。好きな俳優です。
    2012年公開のレミゼラブルで見ました。
    ラッセルクロウも一緒に歌ってて、この人たち何者?俳優だけじゃなくて歌も歌えるの?しかもこの声量。完璧。

    映画俳優でミュージカルできる人も才能あるなぁと羨ましくて仕方がないです。

    2010年には「バーレスク」がやっててこれも速攻で劇場へ。
    何と言ってもクリスティーナ・アギレラのファンだから否応なしですよ。声量もすごいけど映画では可愛いシーンもあり~の、目でも楽しめる面白い映画でした。DVDはもちろん購入して特典ビデオ何度も見て、いつも頭の中で背景にある状態になってましたね~。

    他の年にも面白そうなミュージカルがあるけど、またいつかの時のために(笑)

    で、本題。
    グレイテスト・ショーマン
    見てません。ありゃ。いつか見ます!すみません。

  •  初めまして、映画は人並みに見る口ですが気になって読みに伺いました。

     グレイテスト・ショーマンは好きな作品で、特に音楽はサントラを買ってヘビロテしております。

     みりあむ様と同じく、バーでのヒュー・ジャックマンとザック・エフロンの掛け合い、そして良い仕事をするバーテンダーのシーンは大好きです。

     ダレン・シャンのシルク・ド・フリーク、懐かしく感じました。

    作者からの返信

    うつをさん、こんにちは(^^♪
    ダレン・シャンを知ってらっしゃるとは! 同世代かしら(*^^*)

    サントラはヘビロテしちゃいますよね〜You TubeにリハーサルのThis Is Meがあって最高です(*´艸`*)♡

    あまり話題にはなっていなかったバーテンダー、やはりもう少しスポット当ててあげたいですねぇ(^^)

  • 私もこれ大好きなんですよ~❗ミュージカルはオペラ座の怪人が最強で自分の好み的には越えるものがないパターンでしたが、やられました。劇場に5回行っちゃいました。普通は1回ですよ。

    DVDも買いましたが、意外と観ませんね。やっぱり劇場での感動がすごかったです。

    空中ブランコのシーンもお気に入りです💕

    作者からの返信

    映画コーナーまで!
    ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

    昔は嫌厭してましたがこの歳になるとミュージカル! いいね! ってなりますね(*´艸`*) ララランドのオープニングシーンはyoutubeで何度もみてしまう……。youtubeといえば練習シーン(?)のディスイズミーが最高ですよ!!

    うん、ミュージカルとアクションは映画館で観たいです。
    DVDって買っちゃうと観なくなりますね(^o^;)

  •  ヒュージャックマン好きですか?^_^
     シルクドフリークのことも、バーのthe other sideも、みりあむさんとほとんど同じ意見でめっちゃ頷いちゃいました。ララランドもこれも、4、5回は観てます(笑)
     レミゼは観ましたか〜?^_^

    作者からの返信

    あ、レミゼにも出てましたね、ヒュー・ジャックマン! あの映画の楽曲はYouTubeでときおり聴いております、「民衆の歌」大好き〜(*´艸`*)
    レ・ミゼラブルってフランス語で「悲惨さ」って意味なんですよね。
    『正義の門』もそんな感じで、えぐられながら読んでおりますよ……。