応援コメント

フィリップ、きみを愛してる!」への応援コメント

  • これも観ました~面白かったです。世界仰天ニュース、見たことあります。面白い番組ですよね。いまもやっているのか、よくわかりませんが、少し見るとずっと見てしまいますよね。

    詐欺の話でしたら、レオナルド・ディカプリオの映画も面白かったですよ!「キャッチミー・ イフ ユーキャン」だったかな。これも実話ベースでした。ディカプリオ主演の作品は私の好みに合うのか、面白いのが多い気がします。

    作者からの返信

    あの番組好きでしたねー、いまやってんのかな?←
    キャッチミーイフユーキャン!
    大好き!!
    あれも最高に面白いですよね〜(*´艸`*)
    やはり人の考えた詐欺より事実のが面白いのかなー?(*‘ω‘ *)