応援コメント

13.逸れるのが好き」への応援コメント

  • 思っていたより遥かにピンチでした。
    このグールはいったいなんなのか? そして本当にこれで終わりなのか?
    物語の先で確かめたいと思います。

    伏線からの逆転劇はかっこいいですね、トラップの事は忘れてました。
    リリスちゃんの使い勝手の悪さが、良い感じで危機感をあおり手に汗握ります。
    ただ、ブルーの育成は急務ではないかと思いました。はやく戦力になるよう祈りますw

    紅来ちゃんと立夏ちゃん回かと思っていたら、結局、華瑠亜ちゃん回だった気がします。三人ともかわいいです。
    こじれ始めた恋愛関係もどうなるのか、楽しみに先を読ませて頂こうと思います。

    作者からの返信

    おおー、一気に四章読破して頂いたようで、感激です(>_<
    四章、特に後半のコンセプトは、紬くんに苦労してもらって足りない部分を認識してもらおう!でした。
    ちゃんと、主人公が成長して強くなる様子を書きたかったので。
    ただ、当時は "なろう" に投稿していた頃ですが、案の定ブクマの増減は激しかったですw
    それまでのほのぼのモードからのギャップに付いて来られない方も多かったのだと思いますが、いかがでしたでしょうか?(^^;

    足りない部分には、もちろんブルーの成長も含まれているのですが、そこはもう少しお待ち下さい。
    恋愛関係はどうなるのか!?
    そこは作者にも解っておりません(笑)
    読者の皆様と共に、楽しんで書かせて貰いたいと思ってます^^