応援コメント

第200話 なお、仕返しするとする」への応援コメント

  • このゲーム性格や相性を激変させるのもヤバイけど、家森さん達の複雑な関係を診断できるのが怖すぎる
    どんな技術があればこんなことできるのか

  • この回だけみると、真面目な百合みたいですねw

    2年前から温めてたなんて凄い!

    作者からの返信

    確かにそう見えますね(笑)
    書こうと思ってまだ書けてない話は結構あるので、暖めていたというか手が回っていないだけですね……(笑)

  • あー皆さん何ていうか…お疲れ様でした(汗)

    と言うよりこんなにキャラを弄り倒
    す話を生み出したnns先生が凄いわ
    ww

    札井さんだけ全然変わらない所も
    絶妙でしたww

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    前の章では真面目に戦闘してたので「こんなに頑張ったんだから、しばらくたくさんふざけて良い」と思って好きに書きました。
    実を言うと相性診断使う話自体は2年前から構想があったので、やっと実現させられてすっきりです。

    これからも更新がんばります!